人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 22日
タチコギ西田さん
タチコギ専科
覚えておいででしょうか?

ある日、
サドルのない奇妙な自転車の人を見かけ
ヌキアシさしあし尾行し、写メを撮ってここに投稿した。

DEE'SHALL土器さん懇意の「西田くん」だとコメントで知る。


さて、DEE'SHALLで今日からはじまった写真展にいった。

どこだか場所を特定しないモノクロの風景。
静かで力強い作品。
たぶん夕方以降に観るともっといい。

「けろちゃん、ほら“タチコギ専科”の自転車」
「おぉ、これです、これです」
「で、彼が西田くん」
タチコギ西田さん_d0182119_17171422.jpg















タチコギ西田さん_d0182119_17174090.jpg





















競技用の自転車でサドルがないのだという。

立ててかわいく、寝かせてかわいい、
乗ったら更にかわいくって仕方がない・・・とでも言っているような愛玩ぶり。

出血大サービスで
アクロバットな技を見せてくださった。

「じゃ、ども」
と帰ろうとして、ハタ。

え、この写真展の写真のひと?
作家さん?
西田くんは西田さん?

ここまで来て思いもよらないなんて
随分なケーコートーですみません。

西田昭さんの写真展
DEE'S HALLにて9/29(水)まで。

by kerokikaku | 2010-09-22 17:34 | 情報として


<< 小匙ジャム      メモリ不良 >>