2010年 11月 23日
引く前、2
引きそう、となったら
あーた

ご自愛教信仰者の動きは早い。

うがい手洗いはいつものごとく。
首にボカシを塗り込み、
高級漢方「板藍根」をこの日ばかりは惜し気もなく消費、
ハチミツプロポリス飴を舐め、
生姜と梅干をかじり、
加湿器の前でビタミン剤も大量摂取。

仕事を休む、という選択肢が
私の辞書にないため
どうにかこうにかやり過ごすためのゴリゴリの力わざ。

自己管理が甘いんだもの、自己責任。

そして、なんといっても
今日からお休みをいただいてまして。

お茶もお花もお料理も
趣味らしい趣味がなにひとつないわたしの

唯一の趣味であるバリ島まで
ちょいと、ほんの、たった一週間。
d0182119_10502138.jpg

昔のように
常夏で何週間も寝たきりゴージャスバカンスという
贅沢三昧は許されない。

こんなタイミングで引いてしまっては
風邪を引かなかったわたしの8年間が浮かばれないだろう。

必死ですよ。必死。
こうなりゃ成田で高いユンケル買う。
[PR]

by kerokikaku | 2010-11-23 11:04 | インドネシア | Comments(0)


<< ボカシスパ      引く前、1 >>