人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 10日
インフォに感謝の意
各方面、各位様が、各所にて
海のモノとも山のモノともな、当けろ企画、
「けろトラニコサジ」をインフォルマシしてくだすったおかげで
インフォに感謝の意_d0182119_20415312.jpg
―4/29(金祝)30(土)5/1(日)に変更になりました―


ありがたきかな大反響である。

ここに謹んで御礼を申し上げたい、各方面。
もうわたしから追加事項はほとんどございません。

とりわけsunui様のご紹介文は、そうよ、まさしくそのとおり。
このところ餃子も喉を通らないこと、なぜかご存知で。

わたくしみなさまとの打ち上げに参加させていただけるんでしょうか。
ウコンとマイクを持参しませんと。

けろ企画、しょっぱなから
大好きなsunui様にご厄介になれる誉れに沸きまくり
ムサコに足を向けて寝ておりません。
嬉しすぎて立って踊って寝ています。


布とお茶を巡る旅」さんからも
ありがたきご紹介を得ました。

よくぞ申してくだすった。
のけぞって膝を打ちましたことよ。
涙目になりましたことよ。

だってわたしでさえ「なぞ」だもの、ねー。
わかってるなぁ、布茶さん。
好きなものばっかり集めた、ってのも
すっかりバレておりました。

「ロシアのシュミーズがすんげー柄」と慌ててコメント投稿してしまいましたが
シュミーズは下着よろしく穏やかな柄でした。
同出展内のロシアの「ワンピース」が強烈な柄のまつがいです。
お詫びして訂正いたします。


ほんとうにほんとうにみなさん
ありがたく思っています。
愛してます。


あ、まだ、ちょいとお待ちを。

今週じゃなく来週ですから。
お彼岸っぽい週ね三連休ね。

3/19(土)20(日)21(月祝)。。―4/29(金祝)30(土)5/1(日)に変更になりました―

万障お繰り合わせのうえご準備を
切にお願い申し上げます。

by kerokikaku | 2011-03-10 21:05 | けろ企画


<< マニス展      にや月 >>