人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 25日
カラ田ガチ子
そうそう。
気づけば背中バリバリ
肩ガチガチになっていませんか?

なんだろう。
やっぱり緊張していたのだろうか。
いろいろ考えたり思ったりが続き、知らぬ間に固まってしまったのか。
わたしだけじゃないはず。
けっこうみなさんもそうじゃなくって?

お風呂上りにストレッチをするとかヨガを続けるとか。

でも本気でガチ子になってしまうと
わかっちゃいるんだけど
それができないくらいヤラレちまっている。
動かす気力までガチ魔王に吸われてしまう。

あれほど人気で予約のとれない蚊栗鼠馬☆鍼灸師のセンセが
いまならもれなく閑古鳥とか。

そのわりには21日の延期会に来てくれたとき
「あさってか日曜は空いとる?」と聞いてみると
「あ、その日は予約入ってる」とかなんとか。

ぶぅ。

あれはそう、22日。
あのアト初めて雨が降った寒い夜。
こりゃアカンと、
お向かいの中国四千年な整体院の門を叩く。

「あしたの夜予約したいんですけどっ」
中国人のお姉さん、申し訳なさそに言ったね。

「あした中国帰るね。お母さんみんな心配してるね。
3年ぶりね。4月に戻るねまた来てね」
カラ田ガチ子_d0182119_9544457.jpg















そうだね。世界中が心配してるね。見られているね。

あっちの国からもこっちの国からも注視されてるね。カラ田ガチ子_d0182119_2151943.jpg













健康でないとね。心身ともにね。

by kerokikaku | 2011-03-25 22:00 | そこそこその他


<< うな好き      一発ポン >>