人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 03日
ロハの旅
寒くなると暑い方面に心が動く。
暑くなっても同じ。
そうでなくても同じ。

忙しくなると余計に。
ひまになればまたさらに。

札幌も金沢も好きだけど、ここはひとつ。

たいがいにおいて、南方に思いを馳せてしまう。
暑いのは弱いが、南方への思いは変わらない。

こんな平たいモンゴロイドな顔しているが
前世では南方とご縁があったものと思われる。

マイルという文明のロハな利器があるもんだから
否が応でもきぶんは増長する。

あ、思い出した。
せこせこ貯めた某シティマイルが去年末で消滅していた。
悔しい。
なんのために汗水たらした数年間だったのか。
必死こいて貯めたマイルがある日水の泡。

忘れよう。

いま貯めているマイルこそは
使わにゃ浮かばれん。なんとしても。

腐ってもバリ、に行きたいのはヤマヤマなのだが
直行便しか認めないわたしからすると
ガルーダ航空しか使えない。JALは路線撤退した。
しかしガルーダは誰とも仲良くできず、仲良くもしてもらえず、いまだ独自マイル。

貯まらんぜよ。

国内とてもあなどるべからず。
ロハの旅_d0182119_2211030.jpg









沖縄。
行こっかな。
ロハで。

夏でも取れっかな。
ロハで。

ロハロハ、るんるん。

by kerokikaku | 2011-06-03 22:26 | ものすごくその他


<< ミスター      お先っす >>