人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 10日
1歳、ありがとう
わたくしのシマシマまだら記憶が正しければ

2011年7月10日
いわゆるひとつの納豆の日。

「けろ企画」ブログ創立
1周年記念日でございます。

おめでとう、ありがとう。
1歳、ありがとう_d0182119_2346418.jpg


















当初、わたし一人しか見ちゃいない
独占ブログでしたが

去る4月下旬に開催させていただいた
けろ企画初のイベント「けろトラニコサジ」近辺では
あちら様やこちら様のおかげ様をもちまして
心臓があおるほどのアクセス数。

このままじゃ、目標とする
しょこたんブログも射程圏内だと
一気に天狗になったのもつかの間

最近は底値安定をキープさせていただき
ご贔屓筋ばかりのぬるま湯の中

おかげさまで心臓もあおることなく
のんきな更新となっております。

「けろ企画」とは名ばかり。
この1年で企画ごとを催したのは
たった1回。

たったの1回ばかしではございましたが
各方面よりの多大なるご厚意とご協力のもと
わたくしの想定をはるかに超える、
夢のようにすばらしいイベントとなりました。

この経験を思いだすだけで
白飯3杯イケます。

この場をつかい、あらためて感謝申し上げます。

ありがとう!

内容の99%以上は
他愛もなく瑣末なたわごとにすぎない当ブログを
性懲りもなく日々眺めてくださるご贔屓筋のあなたさまへも
愛をこめて感謝申し上げます。

いつかきっと
何かおもろそうな企画があるとも知れないと
チェックくださるあなたさまへも
そうね、そのうち、あるかもよと
期待感をのこしつつ、御礼申し上げます。

つぎのお誕生日までには
また何かね。

性質的には超イラチですが
なるべく急かず、そろりそろりとね。

ほら、いろいろ
あるからね。

それまでは、またしばらくは
お口汚しばかりの日々になるかと思いますが
なにとぞご容赦いただきたいとともに

これからも何卒ご指導ご鞭撻とかいろいろ適宜、
よろしくどうぞ。

Terima kasih banyak.

元気に長生きしようぜ。

by kerokikaku | 2011-07-10 00:03 | けろ企画


<< ちび子再びか      cool nico >>