人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 09日
疲れ胃
疲れ胃_d0182119_2156166.jpg

休日の爆睡以外、かなり規則正しい生活をしている。

しかし師走は自宅でご飯の日が極端に少ない。
二人分の予定ではあるがカレンダーが真っ赤っ赤。
今後も更新されるだろう。
あとの11ヶ月には考えられない異常事態だ。

さあ、胃に気をつけよう。
ご自愛ください、あなたもわたしも。

一週間経つのに、ハムニダ以降
胃疲れがとれない。

どうしたことか。
野菜まるけのハムニダ食だったのに。

どれもこれもたまらなく美味しかった。
その時は平気の平ちゃんだったのに。
胃と頭がズレていたか。

量は質を凌駕する。

身をもって学ばせていただいた、と
しみじみ満月に思う。


追記:先日、シマシマアカスリだと言ったが
シマシマに痒くない。
恥ずかしながら、まだツルツルだ。
プロの仕事だったぜ、アジュンマ。

by kerokikaku | 2011-12-09 21:56 | ものすごくその他


<< norioはんこ店      年末特番 >>