人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 27日
オトナ買い
オトナ買い_d0182119_20211683.jpg

暮れのご挨拶メールを
茗荷谷の橙灯ギャラリーカフェ(小匙ジャム)さんへさしてもろたところ

おけろはん、今ならビタキャラありまっせ、とお返事が。

ねえさん、ほら殺生や。
あると聞いて黙っておれまっか。

茗荷谷のお膝元まで毎週毎週
某大イ語講座に通わしてもろてます。

ほやのにその日は橙灯定休の火曜日。
うらめしげに駅を通る、エブリチューズデーどす。

近くて遠いキャラメル道。

四ヶ月もビタキャラなしで
我慢してきたんでっせ。

ねえさん聞こえてまっか。
年下やけど、この際こまかいことゆわんとな。

わいもオトナや
あるだけ全部買わしてもらいま。

次に行かれる日はアテになりまへん。
ビュビュッと送ってくんなまし。

八丁味噌と寸分違わぬルックスのやつを
びとっと垂らし、匙と指をなーめなめ、べーろべろ。

ほんま久しぶりやわ。
これでやっと年が越せるし。

ねえさん、ええ商売人や。
ええ腕しとる。
また頼むわ。

by kerokikaku | 2011-12-27 20:21 | ものすごくその他


<< 寒菊      シメのパンケーキ >>