人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 26日
ガレージセールショー・クローズ
ガレージセールショー・クローズ_d0182119_1742741.jpg

終わらないフリマはない。
終わらない搬出はない。
明けない夜はない。

シャツに塩を浮かせながら連日お手伝いのみなさま。出展者のみなさま。
レーコー屋台の橙灯さん、会場提供の間kosumiさん、拡散会員のみなさま、感謝申し上げます。

そして何より、ご来場いただいたみなさま。

ありがとうありがとう(搬入中や、搬出し終った後に「フリマはここですか?」と来ちゃった方々も含む)。

量と暑さといろいろで、意識が途中でフワッとしつつも、みなさま各位に救われて、なんとか無事に終えられました。

92%くらいのみなさまにおかれましては、まあまあのところで面白がっていただいたのではないかと自負しています(けろ企画調べ)。


「で、次はいつですか?」
とのご質問を何度もいただいた。

「で、これは何ですか?」の次に多かった質問。

とてもいい質問です。
聞かれ甲斐のある質問です。

例えるならば、ロンドンオリンピック・金メダリストがインタビュアーに「で、次はリオですか?」と聞かれ「まだ何とも。このあとゆっくり考えます。」と答える。
そんな心境と同じだ。

どんだけ。
どんだけ。
どんだけ。


ひと寝したら、なにがしかの愉快な企画を練りたいと思います。

リオ五輪までには、きっと。
ソチかもしれない。
ご期待ください。

by kerokikaku | 2012-08-26 17:42 | GSS


<< 反省の弁      本日6時まで >>