2012年 11月 13日
11月中旬のインフォルマシ
11月も半ば。

え、まじで。

信じがたい事実である。

今週もたんまりもりもりお知らせします。

桐工芸 岩本清商店
2012/11/14(水)-11/20(火):日本橋三越本店5F Jスピリッツ(日本橋)

d0182119_21273275.jpg

今年も火鉢の季節がやってまいりました。
東京と金沢で展示がございますのでおしらせいたします。
火鉢、お盆やトレー、お正月じたくの蒔絵の品など。
職人4名でつくりました桐工芸品を陳列の予定です。




―冬の訪れ― 井上美樹ガラス展
2012/11/14(火)-12/24(月):茶房一笑(金沢)

d0182119_21305289.jpg

美樹ちゃんのガラス。冬のガラス。金沢で。



沖潤子展「異邦人」
2012/11/15(木)-11/22(木):DEE'S HALL(南青山)

d0182119_21324847.jpg

止まらない針目は、止まらない思考。日々きれぎれの感情を
すべて針に込めて原風景への旅は続きます。
沖さんの途方もなく美しい世界は人を引きつけてやまない。



藤原千鶴展
2012/11/16(金)-11/22(木):Zakka(神宮前)

d0182119_21345386.jpg




atelier taffeta 高知子
色の世界・刺繍
2012/11/17(土)-11/22(木):tray(参宮橋)

d0182119_213715.jpg

花 三角 幾何学 虫 模様など
手刺繍で作り出される色の世界

高ちゃんの色の感覚は、作品を見ると「あ、高ちゃんのだ」とすぐわかる。
このDMの裏面はモスグリーンで文字はブルー。
DM両面込み込みで高ちゃんの世界。



小原聖子個展「encircles」
2012/11/17(土)-11/25(日):間kosumi(東中野)

d0182119_2141567.jpg

「アクセサリー」と「オブジェ」の曖昧な境目から浮かびあがる
世界のあちこちから集められたような、無数のかたち。
Kosumiのやわらかな空間に、そんな真鍮のかたちを巡らせます。
4年ぶりとなるKosumiでの個展です。



今週末は分刻みのスケジュールで金沢以外は全部回る、ぞ、っと。
[PR]

by kerokikaku | 2012-11-13 21:43 | 毎月のインフォルマシ | Comments(0)


<< DESAKさん      humoresque >>