2013年 01月 13日
1月中旬のインフォルマシ
松も明けかけております。
あっという間でございました。

さて景気良く、どでーんと萬ちゃんの展覧会ポスターからご紹介いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

祝 生誕50年 吉岡萬理展
BANRI YOSHIOKA 50th Anniversary exhibition
まだまだハナタレ小僧です
2013/1/12(土)-1/21(月):
utsuwa shoken onari NEAR(鎌倉)

d0182119_19185860.jpg

d0182119_19192143.jpg

年賀状サイズの8倍以上。
暮れに米屋からもらったカレンダーサイズかよ、とたじろぐ。
出ました、B3サイズの案内状。

派手派手派手派手。
元気元気元気元気。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二人 作陶展
田谷直子 広川絵麻
2013/1/18(金)-1/24(木):Zakka(神宮前)

d0182119_1936525.jpg

Zakkaさんに伺う時、いつも道を一本間違える。
「あ、そうか、この道の次を曲がるんだっけ」と毎回間違えて、毎回思う。
DMを持っているのにもかかわらず、確認せずに、うろ覚えで動くからこうなる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Table&Tools 長谷川まみ
2013/1/19(土)-2/3(日):ギャラリーフィールアートゼロ(名古屋)

d0182119_19412288.jpg

「テーブルを作ろう!」
そんな気分の長谷川まみさん。

出来上がってきたのは、小さくてモダンな鉄のテーブル数種。
そしてお皿や小物たちなど
まみさん流のテーブルまわりの道具たちが登場します。

2013年、楽しい時間の幕開けです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロベール・クートラスの世界
LE MONDE DE ROBERT COUTELAS
2012/12/8(土)-2013/10/20(日):Musée des Beaux-Arts de Chartres (FRANCE)
d0182119_204626.jpg

おー、待望のクートラス展。
会期も長いし、どれどれ、と良く見れば、遠方おフランスにての開催だった。

もしフランスへ行かれるチャンスのある方は是非ともお出かけ下さい。
菊地成孔さんもフランスのどこかで3/2にDJプレイをするそうです。
フランスと言っても一国につき、距離感は分かりかねます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして。

東松山「ギャラリー黒豆」が1/17(木)にいよいよ再開との朗報が届く。
お便りを受けてすぐさまお電話申し上げたがご不在にて残念。
不測の事態によるCLOSEから一年経たずに再OPENされるとは、並大抵のご苦労ではない。

これはもう、遠方とか何とか言っていないで、是非にもお伺いせねばなるまい。
[PR]

by kerokikaku | 2013-01-13 20:14 | 毎月のインフォルマシ | Comments(0)


<< K&V曰く      今週の注文書 >>