2013年 01月 22日
のぼり
d0182119_21394633.jpg

ひな人形。
こいのぼり。
恋する日本人形。

のぼり。

のぼり。

のぼり旗。

ヤバし。

のぼり、作りたし。

のぼりやら看板やらと、企画を練る前に販促ツールに走りがちな、我がけろ企画。
悪いクセが始まった。

汎用のぼりか、各企画カテゴリのぼりか。

予算が降りるかどうか、まずは上と相談しないと。
上というか下というか平面というか。

例の「Tシャツワークショップ&vacant展示会」について。

ワークショップのワの字さえもすっかり話題にならず、ふんわり頓挫なのかと、
もしや気を抜かれておいでかな。

ただいま、販促DM、絶賛鋭意制作中。
ガッチャンガッチャンと印刷機を回しております。
印刷屋さんが。

近々、ググッといきますゆえ。
おぬし、みておれ。

ややや。
みておってくださいませ。
[PR]

by kerokikaku | 2013-01-22 21:39 | ものすごくその他 | Comments(2)
Commented by gongxifacai at 2013-01-24 01:03
試着室もあるし、ね。
楽しみだわ~、のぼり。
Commented by kerokikaku at 2013-01-24 14:18
そういった、喫緊には不要な備品什器に走りがちです。
何かから逃げているのかもしれません。
注意喚起を何卒お願いします。


<< 見積り      焚き火 >>