人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 26日
k&v会議
k&v会議_d0182119_22394995.jpg

あれから何度重ねたことだろう。

k&v会議。

いわゆるひとつの「自分で文字組みしてロゴTシャツを作るワークショップ&vacant 2013SS展示会」について。

残暑をしのぎ、秋を過ぎ、大雪を乗り越え、来たるべく春に向けて。
ある時はサイゼリヤ、またある時は一杯飲み屋。

そして今夜は、夢にまで見た焼肉李朝園にて。

我々の話は尽きない。
お互いがお互いの引出しをつつき、違う引出しをも開けまくる。
時にはDIYで引出しを作ったりする。

気付けば会議はゆうに2時間を越える。
某喫茶店では退店をハッキリと促された。
「あんたたち、もう、帰んな」と。

そこで李朝園。
わかったことは、焼肉会議は多忙を極めるということ。

目は、書類と肉の焼け具合。
手は、書類チェックと肉の裏返し。
口は、意見提案と肉とビールと追加オーダー。
全身フル稼働である。

ラストオーダーが来て、時計を見ると3時間越え。
何をどんだけ食べて、何をどんだけ話合ったのか。

もう一つわかったことは、近々公開するDMに誤字脱字があるということ。
それも2箇所。
まさかの。

もう訂正は間に合わない。
いわゆるひとつのアゲインスト。

我々はこの企画に対し、相当な真摯さを持ち、エキサイティングでパワフルで、そして鷹揚であった。

by kerokikaku | 2013-01-26 22:39 | けろ企画


<< 2月すぐのインフォルマシ      見積り >>