2013年 02月 28日
3月上旬のインフォルマシ
恐れ多くも、2月終了。

春の陽気を先どりした冬2月のおしまいであった。

春のはじまり。花粉もはじまり。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

田中眞美子ニット展 -春夏秋冬-
2013/3/1(金)-3/9(土):fudoki(蓮根)
d0182119_2143036.jpg

2006年より毎年開催の様子はfudokiサイトからご覧頂けます。
ナニコレニット。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LOTTAの沖縄の作家展
2013/3/5(火)-3/10(日):カフェスローギャラリー(国分寺)
d0182119_21492035.jpg

沖縄在住・野本周くんも参加する展覧会。
読谷村のLOTTA(器とこどものものを販売するカフェ)で取扱の、沖縄県内の作家展という。
わたしは豊永さんも気になっている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記憶のモンプチ
2013/3/2(土)-3/17(日):ぎゃるり百草(多治見)

d0182119_2231775.jpg

ちょうどあの頃、第1回けろ企画イベント「けろトラニコサジ」のフードをトラネコボンボンさんにお願いしていた。
会期は延期になった。
延期になったのを知らないで来ちゃったお客さん向けにと、トラネコクッキーが段ボールで届いた。
ぼさつさんかと思って手を合わせた。

その後すぐ「記憶のモンプチ」が始まった。
わたしは2年の間、かかさず読んでいます。
[PR]

by kerokikaku | 2013-02-28 22:12 | 毎月のインフォルマシ | Comments(0)


<< 3月上旬のもっとも大事なインフ...      一社会 >>