人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 14日
第2回GARAGE SALE SHOW
-けろ企画主催フリマ開催-
welcome spring 2013
planning by けろ企画 
GARAGE SALE SHOW
帰って来たフリマと橙灯のコーヒー屋台
第2回GARAGE SALE SHOW_d0182119_18514144.jpg

3/21(木)13-19:00
3/22(金)13-19:00
3/23(土)12-17:00
会場:間・kosumi(東中野/落合/中井)

出展者:kocari/匙屋/cpkoo/布とお茶を巡る旅/stock/岩本清商店 and more

ここで最重要事項を申し上げます。

今回はそうとう「布&手仕事系」に特化しております。ハイテンションなお宝があふれます。
そしてキッチュ&ジャンク系は春のおかしな彩りを添えます。

前回同様、だれでも知ってる某アパレルのサンプル・アウトレットショールがあります。あと少しだけご用意できました。売り切れごめんちゃい。

例によって「and more」はここでは明かせませんが、あのメーカーの小巻の反物も届きます。

美味いコーヒーが飲みたいぜ!との主催者側の意向により、橙灯のコーヒー屋台も立ちます。コールド系として、炭酸しゅわしゅわドリンクもご用意予定。
前回は完売した焼き菓子とジャムも届きます。きっと。

そして佐竹環のマフィンが登場します。
このあとの4月の京都kitイベント以降、しばらくパンの販売の予定がないとのことです。

会場の「間kosumi」は、JR線東中野/大江戸線中井/東西線落合の3駅よりアクセス至近スポット。
この画像をプリントしておけば、なんとかなります。
第2回GARAGE SALE SHOW_d0182119_19331670.jpg

もいっちょ拡大。日時はメモってね。
第2回GARAGE SALE SHOW_d0182119_19343648.jpg

ご近所お誘いあわせの上、ぜひお出かけください。
※クレジットカードはお使いになれません。
※マイバッグをお持ち下さい。


by kerokikaku | 2013-03-14 18:55 | GSS


<< 残欠展      GARAGE SALE SHO... >>