2013年 03月 19日
布茶モノ
・・・・布茶広告・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0182119_19574873.jpgけろ企画主催フリマ開催
3/21(木)―3/23(土)
帰って来た GARAGE SALE SHOW


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

布とお茶を巡る旅
略して布茶さんも、前回同様にGARAGE SALEに参戦してくださる。

お名前を、読んで字のごとく、布とお茶(烏龍)に造詣の深い方である。

昨秋転居し、お荷物の整理をされたので「今回はご参加いただけないですね」と申し上げたところ「いやいや、待ってました!」と参加の意志を腕高く表明され、わたしはズッこけた。
そして喜んだ。

持ってるねー。
と言うか、どんだけお持ちなのか。
お察し出来ない。

さて、ナニが出るかな。
ちょいとチラ見せいたします。

ラオス・タイ・手織・柿渋・手績み・藍染などなど。
布茶さんらしいワードが並ぶ布巻がたくさん。
d0182119_1116446.jpg

ざっくり分けると青系と茶系の布。素材感のあるものばかり。
d0182119_11175167.jpg

藍染の青系。ブルー系。
るーるーるー。今のわたしのハートの色。
d0182119_11184739.jpg

さすが手芸部部長。
リネン・綿などの糸材料が豊富。
d0182119_11192616.jpg

チャッキー軍団。
もっとお宝の茶器類は、フラジャイルのため手持ち搬入されるとのことです。
d0182119_11205133.jpg

キッチュ系もはずさない。
d0182119_11215033.jpg


布茶女史と、またお祭り騒ぎが出来るのが嬉しい。
[PR]

by kerokikaku | 2013-03-19 11:32 | GSS | Comments(0)


<< 白いマスキングテープ      匙の塗り直し >>