人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 13日
夏キチュ什器
夏キチュ

あ、まだです。
来週7/19金20土21日です。

「清き一票と同時期」と覚えていただけると良かろうもん。

わたくし、肌寒い時期に夏物衣替えをしてしまう「勇み足隊長」。
そのくせ、結構キワキワで慌てもがくタイプ。
往生際がホニャララ。

日ごろから「細い板、どっかに落ちてないかなー」とハイエナアンテナを立てている。
すると、あるんですね、ちゃんと。

けろ企画には什器の神様がついている。
粗大ゴミの神様と同一とも言う。

いまになって什器作成かっ。
得意のシマシマスプレー。

もちろんオデコに、冷えピタシートを貼付しての作業である。
夏キチュ什器_d0182119_18422457.jpg

あつらえたように、細長ダンボールとヘンな色のスプレーがあったりする。
夏キチュ什器_d0182119_18513637.jpg

気短なわたしにピッタリ。
猛暑のおかげで、ものの10分で乾く。

Q1:会場全体がナナメのシマシマってどうなんですか。
Q2:暑苦しくないのですか。
Q3:さわやかマリン風ですか。

A:全部まとめて面倒みるっちゃ!

イベント開催の度に、えもいわれぬ什器がまたひとつ。

by kerokikaku | 2013-07-13 18:46 | けろ企画


<< 夏キチュstock      閑話モケ題 >>