人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 02日
しつこインナー
けろ企画インナー制作ふたたびの続き。

だからこれは、前段階。
サンプル作成のための原型作り。

ずいぶん遠方だな、こりゃ、おい。

前回、工場さんに大ざっぱにポンと投げ、サンプルに直しを加えまくった末、匙を投げられた。
その痛い経験が効き、慎重になっている。

自分で作れば作るほど、ダメ出し満載だった。
あのまま工場に頼んでいたら、全方位で破綻していただろう。

おかげでどう作りたいのかがはっきりしてきた。

作りも作った原型10枚超。
しつこインナー_d0182119_1931012.jpg

きょうの分を、先ほどひとり講評会し、明日へのたたき台にした。
はいはい、またやり直しね。

やっぱ、難しいことをやっているらしい。
それは身にしみている。

なんととろくさく、どろくさいことか。
こんなこと、やって意味があるのか。
ほんとに出来るのか、出来たらどうするのか。

日々チクチクしながら、鬱々悶々としている。
遅々とし中々進まないまま、夏が過ぎていく。

納得がいくまで、粛々と延々とやるしかない。
静々と作っちゃ着て、洗って着て、ダメ出し。

いやになったり、うんざりしながらも細々とやる。

嬉々とし、着々とまでは、まだ遠い。
わーん。

by kerokikaku | 2013-09-02 19:22 | BAHAGIA UNDERWEAR


<< パラリ      セプテンバー >>