2013年 09月 18日
たまげた
おらが観始めたのはユイちゃんがヤンキーになった頃だから、まだ2ヶ月かそこら。

ストーブさんが何でストーブなのか、いまひとつわからねぇままだ。
ところで大吉さんと安部ちゃんは昔何かあったのか?

まったく、おかげで朝起きられるようになった。
アイドル成功ストーリーだと思っていたが、それだけでもねかった。

ユイちゃんの演技力はたまげたもんだ。
あのムスメはとんでもねえ。
ずば抜けてるな。

美保純さんてば、いつだってエロくて素敵だべな。
でんでん夫妻もいかしてる。
前髪クネ男はピカイチだったな。

マンハッタンラブストーリーから10年経っていた、ってのもたまげた。
赤羽ちゃんもいい感じだが、おら、やっぱイボリーが一番好きだ。

たまげたと言えばiphone5だ。
寝袋持参で並ぶ新しいのでなぐ、あえてひとつ前のやつ。

ポンコツ4をがまんして使っていたが、指折り数えた2年シバリ満期日に機種変更した。

たまげたな。
ELTみたいなエブリリトルなLTEってのはサクサクだな。
イラチとしてはずいぶん気分が良くなった。

もっとたまげたのは、妹から小包が届いたこと。
てっきり四日市名産の梨でも送ってくれたかと予測していたら、はずれた。
d0182119_21413223.jpg

おいおい。

金魚印の冷麦そうめん一式は、お姉ちゃんはこの夏トータル豪華70束を購入し、あちこちへばらまいたにしろ、自宅の在庫に困っていないの、知ってるはずだべ。

荷をほどいて、たまげた。
d0182119_2212354.jpg

四日市の大矢知産金魚印冷麦生産の全6軒を制覇し、全て小分けしてあった。

盆は暑さに負げて、グダグダ自由研究レポートだったが、たいした論文にまとめられていた。
いっつも宿題はお姉ちゃんがやってやってたのに、妹も大きくなったもんだな。

たいしたもんだ。

はやく5のカメラ機能を使いこなして、レポートを紹介せねばなんねぇな。

もちょっと待ってくれ。
[PR]

by kerokikaku | 2013-09-18 22:17 | ものすごくその他 | Comments(1)
Commented by midori/kalo at 2013-09-20 19:49 x
妹さんもすごい〜。


<< 引越失敗      ぬま >>