2013年 09月 22日
引越失敗
金魚印レポート、早ようやりたいのはヤマヤマであります。
9月下旬のインフォルマシもたまっております。

数日出づっぱりにて、少々怠けておりました。
iphone4から5の引越しも、いい加減にせんといかん。
いじらなすぎて、電話が鳴っても自分の着信音だと認知していなかったもの。

やっと先ほど同期したり、復元したり。
引越完了、とほくそ笑んだのもつかの間。

画像1000枚が宇宙のすきまに消えました。
手帳を持たないわたくしが、日々あれこれノートしていたメモ帳も宇宙へ。

ああ。
ああ。

なんの按配か、電話帳がダブルで引越されており、泣きながら、おひとりおひとり、しこしこと消去しました。

折も折、予定日より超早く、八田八郎ことWindows8がやってきまして。
それのセッティングにまたしこしこ。

XPから8ってのは、勝手が違いすぎて首筋がかゆくなる。
コンパネはどこだ、ツールバーもありゃあせん。

自分のスキルのなさに、またひとしきり泣きました。
声を殺して泣きました。

そんなわけで、昨今撮りためた画像が一切ございません。
光年のかなたでございます。

春から定点観測し続けた植木のもけもけもございません。
バリ島のトロピカル画像も。TシャツWSも、夏キチュももちろん。

くまモンとのツーショットも、いまは心のカメラに残っているだけです。
バックアップをしなかった自責よりも、恨めしい気持ちだけが渦巻いております。

そんなわたくしから、今宵お贈りできる画像はこちらだけ。
d0182119_0293713.jpg

スイカとメロンでございます。
心温まるストーリーとして、これは初めてのスマホを駆使し、実家の母が送ってくれた画像。

出自は生ゴミとのことでございます。
d0182119_034577.jpg

たいへん美味だったとの報告でございます。
[PR]

by kerokikaku | 2013-09-22 00:43 | ものすごくその他 | Comments(0)


<< 9月下旬のインフォルマシ      たまげた >>