2013年 10月 08日
パトロール報告
不在中に変わっていないだろうか。

年に一度のピコレット週間。
日々の定点観測はかなわなかったが、早速パトロールに向かう。

朽ちかけて、誰かが住まっているとも思えない老アパートに佇む、巨大ピコレット。
d0182119_19333437.jpg

ああ、よかった。
いらっしゃいませ、今年もよう来て下さった。

一町先までムンムン。
老いてなお。

続いて、自転車で一回り先の御屋敷のもけもけ。
王者の風格。
d0182119_19334913.jpg

キングオブもけもけ。

先っちょのうっすら無精ひげがたまらない。
d0182119_19102386.jpg

真打はテニスコートのもけもけ。
初夏のかっちり剪定から季節が変わり、先週は見る影もない伸びっぷりだった。

スキなく身なりを整えているムッシュが、夏の間だけはラフに過ごしている、と理解していた。
それはそれでセクシーだ。

それが秋になってもそのまま。
洒脱なゆるさと言うにはまとめきれない。

まるで襟垢のついた着物が苦じゃなくなっている旦那衆。
植木は男性名詞だと、テキトーに解釈する。

エッジのたった角刈りを期待し、パトロール出動。

元全日本プロレスの川田カットが理想だ。
何なら直角定規と分度器を持参しようじゃないか。
d0182119_19284583.jpg

頼む、誰か、早く、刈ってくれ。
[PR]

by kerokikaku | 2013-10-08 19:18 | ものすごくその他 | Comments(0)


<< 10月中旬のインフォルマシ      平面復帰 >>