2013年 12月 05日
PC退院
ご心配をおかけしておりました拙宅のPC(別名:赤イボ子)の入院の件。

当初は10日間とのことでしたが短期6日間。
おかげさまで無事に退院して参りました。
みなさまからのお見舞いへの御礼を、ここに謹んで申し上げます。

外面の良いイボ子ゆえ、少し不安な入院でした。
「あれ?あたしどこも悪くないですけど」なんて、不具合を気取られぬよう、検査時に余計な虚勢を張りはしないかと。

イボ子にはチョットそういうところがあるんです。
悪い子じゃないんです。
サービス精神に溢れているのです。

こわごわと検査結果を見ました。
d0182119_19582480.jpg

そこはイボ子。
故障判定、いただきました。

きっちりフリーズしてくれましたね。
部品交換してもらったんだね。
よくやった、頑張ったね、とハグしました。

と、ここまで書いて、しばらくPC放置。


あらためて立ち上げると、、 おいおい、またなんかヘンだぞ。

イボ子よ。
[PR]

by kerokikaku | 2013-12-05 16:33 | ものすごくその他 | Comments(0)


<< 12月中旬のインフォルマシ      ぴらぴらその後 >>