2014年 01月 09日
いまさらあま
もう10日も前になるのか。紅白のあまちゃん復活特別編。
おら、涙をこらえるのに精いっぱいだった。

だまされたなー。
みんな北三陸のスナック梨明日に集合しているかと思ったら、渋谷NHKに居たんだもんなー。
粋なトリックだったなー。
ユイちゃんの黒川タクシー乗りつけとか、やられたな。

ユイちゃんアキちゃん、春子さん、鈴鹿さんが歌って、たまんなかったなー。
ずぶん先輩は居ねかったなー。
ミズタク、太巻、梅頭さんも居ねがったけど。

正月もすっかり明けてから、12/30放送の10時間ダイジェスト版録画をチビチビ観賞している。
おら、なんたって、ユイちゃんヤンキー期からのあまラーなので、それ以前が空白。
d0182119_10251158.jpg

アキがなぜ海女になったりアイドルになったりか、春子と黒川さん夫婦は別れたのかなんなのか、ストーブさんの不安定キャラ、春子と夏ばっぱの確執とか、ワカランチばかり。

「ダイジェスト版ではストーリーを追うだけで面白くない」と、あまプロから先にご提言をいただいていたにもかかわらず、手を出してしまった。

おら、観たど。
とりあえずユイちゃんヤンキー期まで追いついたど。
その後はリアルタイムで観ていたから、これで全体の流れはつかんだど。

つかんだにはつかんだが。

これではいけねえな。
あまプロのご提言の前に、おら、ひれ伏すど。

ものたりねえ。

鉄拳マンガも端折られている。
リアスでの会話もロクにねえ。
うわさのアマソニ・フレディもねえ。

これじゃだめだ。
TSUTAYAレンタルの空きを待って、おら、完全に出直しだ。
[PR]

by kerokikaku | 2014-01-09 10:34 | ものすごくその他 | Comments(0)


<< 1月中旬のインフォルマシ      万券 >>