2014年 02月 08日
現在実測15.5cm
d0182119_21123073.jpg

夕方、あたくしのやった作業は、完全なる無駄足と化しました。
d0182119_20565923.jpg

d0182119_20492926.jpg

勇み足と無駄足の二足歩行。
考える足になりたい。

ついつい雪に浮かれてやっちまいました。

別地点での計測。
20cm超え。
d0182119_2112489.jpg

豪雪日本一地区出身の母親からすれば、ちゃんちゃらおかしいらしい。

ああ、静か。

AMをがんがん聴きながら、時にマッパになりながら、まだしつこくインナー模索中。
マッパ試着はさすがに寒い。
ラジオは大雪情報祭り。

カップ部分のクッションは綿100にしたいが、どうにもこうにも見つからない。
布団屋の綿100キルトワタを取寄せ中だが、どうやら用途として洗濯に耐えきれないらしい。

とりあえずポリエステル不織布で試作中だ。
夏場のインナーなので、暑さでいったいどれだけ蒸れるのかが大問題。

しかし只今の気候では検証不可能。
るるる。

暖まるために餅でも焼く。
d0182119_2161184.jpg

カビはとる。
[PR]

by kerokikaku | 2014-02-08 21:13 | ものすごくその他 | Comments(0)


<< 実測不可      現在実測12cm >>