2014年 03月 17日
3月下旬のインフォルマシ
それでどうしたかというと、「もうダメだ、無駄だ、ヤメだ」と言ってみたものの、実はまだコソコソやっている。
例のナニね。

やりたいことを全て落とし込むのが難しいのは承知した。
妥協点を見出しつつ、ひとつひとつ、恐る恐る、小高いハードルをソローリソロリとまたぐ。

あちらに断られ、こちらに無視され。
あちらに励まされ、こちらに教えられ。

真っ暗闇のトンネルに、時々光がぱぁっと射す。
そしてすぐ消える。
こんなわたくしに手回しLEDライトを!

昔、友人に「意地と脂肪でできている」という性格の方がいた。
今のわたしはさしずめ「意地と麦とホップでできている」。

今夏に間に合うのか。
今世に間に合うのか。

ヒーハー。

それで、青空くんはどうしたかというと、世界一危険な空港ランキングの堂々1位たる、ネパール・ルクラ空港へ無事到着。
エベレストが見えるお宿に入り、このあとしばらくは音信不通の山中らしい。
野営だな。
すでに標高は富士山超えだとか。

以上、風のうわさにて。
言葉とかごはんとかどうしとるんやろ。

ヒーハー。

マクラが長すぎた今インフォルマシ。

言いたかないが、早いねー、と言わざるを得ない。
もう3月の下旬のハナシなんだね。
ヒー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

渡辺遼 鎌田奈穂 2人展
2014/3/20(木)-3/26(水):R(西麻布)

d0182119_20351728.jpg

せっせと毎日何年も通った西麻布なのに、とんと行くことがなくなった。
しかし花粉症のお医者が西麻布なので、鼻を赤らめながら行きやすいシーズンになった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Sense of Wonderworks―New Jewelry Exhibition―
2014/3/21(金)-23(日):和光ホール本館6階(銀座)

新鋭のジュエリー作家やデザイナーによるクリエイティブで個性豊かな作品が揃うSense of Wonderworks。
第3弾となる今回は、特に手仕事にこだわって制作を続ける22ブランドから春の到来を感じさせる心弾むジュエリーを集めました。
この機会にしか出合えない作品の数々をご用意しデザイナー本人が会場でお待ちしております。

d0182119_20443149.jpg

梅田香奈ちゃんの_cthruitも出展します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

立花英久の彫塑
2014/3/21(金)-31(月):東青山(南青山)

d0182119_20474593.jpg

西麻布のRとセットが吉とでております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中西なちお トラネコボンボン
「記憶のモンプチ」
ディスプレイ antiques tamiser 吉田昌太郎
2014/3/21(金祝)-29(土):ギャラリーfeve(吉祥寺)

d0182119_2052597.jpg

みんな大好きトラネコボンボンなちおさん。

トラさんをまねて玄米ご飯を炊いてみた。
トラ飯はもっちもち、けろ飯はぱっさぱさ。
善行が足りないせいだと反省してみたりして。

あのモモはウメですよ、とご指摘もいただき、ひとつかしこくなり、いとラッキー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高田竹弥展 こころをつなぐ
2014/3/22(土)-30(日):hase(名古屋)

d0182119_21111494.jpg

展示にまつわる朗読会とLIVEもあります。
詳細はサイトでご確認下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MEGUMI OIWAKE EXHIBITION
2014/3/25(火)-4/4(金):SHOP土屋・GALLERY黒豆(東松山)

d0182119_21155865.jpg

d0182119_21161473.jpg

ああ、どうしよう。
ここだけのハナシ、リニューアル後の黒豆さんにまだ行けていない。
もぐりだ、もぐりだ、もぐりだ、もぐりだ。
[PR]

by kerokikaku | 2014-03-17 20:26 | 毎月のインフォルマシ | Comments(0)


<< 自然のごはん      豆腐プリンキャラメル >>