2014年 03月 21日
なつみかん
無人の自販機。

あ、無人だから自販機というのか。
言葉を正しくしないと。

そんなわけで、無人のロッカー式直売所。
d0182119_22494185.jpg

堂々たる、夏みかん1個枠。
二度見したっての。

100円かあ。
d0182119_22553199.jpg

買わないよなあ。

しかし空きがあるのは売れたってことか。
地場で有名な夏みかんかもしれない、なんつって。

夏みかん。
あれ?夏のみかん?

それはちがうな。
じゃあハッサクかな。

ハッサク、八朔。
八月一日?

ややや、困ったぞ。
アパレルではS/S(スプリング&サマー)でひとくくりだが、8月1日は3月21日からあまりに遠いぞ。

そんなざっくりしたくくりという解釈でよろしいか。
d0182119_2302411.jpg

では、これはウメとハッサクか。
よくワカランチですっかり自信喪失。

いっそ、モモとブンタンであってくれたなら、ざっくりぶりもすがすがしいのだけど。
[PR]

by kerokikaku | 2014-03-21 23:02 | ものすごくその他 | Comments(0)


<< 爽快展      ウルトラC >>