人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 18日
4月下旬のインフォルマシ
・・・・6日前広告・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月下旬のインフォルマシ_d0182119_173422.jpg けろ企画主催第3回フリマ開催
2014/4/24(木)25(金)26(土)
またまた帰って来た GARAGE SALE SHOW


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お寒うございます。

ひさかたのお湿りで、鼻ものどもちょっとラクですね。

先日、電車内で数分うとうとしている間に、洟がびろーんと自然に垂れていました。
いわゆるまことちゃん風ですね。
まったく大げさでなく、びろーん。

ハッと気づき、たいそう慌てました。
何ごともなかったかのようにハンカチで拭き、またうとうと。

びろーん。
膝まで垂れていました。

ラッシュ車内で多くの方々を不快な朝にしてしまったこと、お詫び申し上げます。
愉快だったならいいのですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

New Jewelry -Spring Market-
2014/4/18(金)-20(日):代官山ヒルサイドフォーラム


春の陽気に誘われて、New Jewelryが代官山・ヒルサイドフォーラムでイベントを開催します。
その名も、New Jewelry-Spring Market-。
彩り鮮やかなジュエリーから、ポップなファッション小物や自家製ジャムまで、
今回はいつにも増して、幅広いジャンルの32ブランドが
楽しいアイテムを持ち寄って軒を連ねます。
4月下旬のインフォルマシ_d0182119_10383998.jpg

春の軽やかさでいっぱいのうきうきしたアートワーク。
この季節はジュエリー展が多い気がします。
今日から3日間限定。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まいにちエプロン②
2014/4/25(金)-28(月):エプロン商会・R(西麻布)


エプロンの不思議

たった1枚の布なのに、
それを着けると、俄然やる気がUPする。
たった1枚の布なのに、
それを着けると、一瞬で森のパン屋さんにもエレガントなマダムにもなれてしまう。
エプロンの力は本当に不思議です。
毎日がワクワクするようなエプロンが作りたくて、ふたりで始めたエプロン商会。
3年目の新しいコレクションです。
ぜひお出かけ下さい。

滝本玲子・市村美佳子

4月下旬のインフォルマシ_d0182119_1057591.jpg

この春一番のグッドスマイル賞を。

わたしもエプロン派であり、ツナギ派であり、白衣派。
俄然やる気がUP、に賛成します。

タッキーの活動が止まらない。

by kerokikaku | 2014-04-18 10:40 | 毎月のインフォルマシ


<< 津田千枝子 KATAZOME 型染      GSS-3の中身:その1 >>