人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 22日
ブラジル祭
この時期にして、ブラジルにも渋谷にもパブリックビューイングにも行かない。
嫌いじゃないけど、そんなに知らないし、そこまではちょっと。

でも多少はお祭り感を享受したい。
にわかと呼ばれたとしてもいい。

そんなあなたにギリギリ情報。
にわかでない本気組も大歓迎。

明日6/23(月)まで、谷中で祭っている。
何がって、そりゃもう、ブラジル祭。
ブラジル祭_d0182119_20425734.jpg

輸入雑貨店nico橙灯ギャラリーカフェの、谷中出張お祭り企画。
ブラジル雑貨とブラジルフード&ドリンクがございます。
ブラジル祭_d0182119_20432629.jpg

ロザリオだら、マニキュアシートだら、キーホルダーだら、よくもまあ。
ブラジル祭_d0182119_20441937.jpg

ブラジル仕様のBICが5種類とは、念のいったことよ。
ブラジル祭_d0182119_20445725.jpg

いや、ブラジルのレジ袋が泣ける。
とんだ気遣いの細やかさよ。
ブラジル祭_d0182119_20454576.jpg

出た、ラテン仕様。
天地逆プリントのBICが混入されていたのを確認する。

ひろせべに画伯とブラジルリボンのコラボバッヂもございます。
ブラジル祭_d0182119_20564632.jpg

こちらはブラジルのプリント生地とバイアステープ。
ブラジル祭_d0182119_2057546.jpg

わたしは、囚人っぽい地味パジャマの端に縫い付けてみた。
ブラジル祭_d0182119_20591238.jpg

ブラジル風味はプラスされましたでしょうか。
ブラジル祭_d0182119_20593930.jpg

いま売らなくて、おっと、そうじゃなかった。
いま買わなくてどうする、と言いたい品々は、コレだ。
ブラジル祭_d0182119_205455100.jpg

タンバリン、帽子、ちょうちん、ハタ付メガネなどの、応援グッズ。

1チームだけを応援するなんて小さいことは言わない。
ブラジル開催自体を祝おうじゃないか、アミーゴ達よ。

日本×コロンビア戦であったとしても、「ブラジル開催のW杯」内なわけで、この応援グッズを用いていただいて、何ら問題はありません。
と、どこかから非公式に推奨された気がしてやまない。

人目を気にせず、ご安心の上お求めください。
しかも応援グッズは、心なしか、ご想像よりもやさしいお値段だったりします。

明日23(月)まで。
ブラジルW杯観戦中でお留守の、谷中ボッサが会場です。

by kerokikaku | 2014-06-22 20:50 | 情報として


<< 記憶の迂回      もち >>