人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 02日
H.P.E自主展ポレポレ坐、残り2日
HPE自主企画展ポレポレ坐、始まっています。
残すところあと2日、12/3(水)4(木)11:30-18:30。

初日は開店と同時にあちらからこちらから、まあたくさんのお客様。
心より感謝しています。ありがとうございました!

ちなみに照雄さんの焼物、おかげさまでとっても人気です。
湯呑とお皿がちょうどあと御二方分で、泣く子も黙る、売切れ御免。
こんな機会もありませんので、強いお気持ちでどうか。

さて、ビフォー、
H.P.E自主展ポレポレ坐、残り2日_d0182119_21251135.jpg

からの、
H.P.E自主展ポレポレ坐、残り2日_d0182119_21252917.jpg

アフター、
H.P.E自主展ポレポレ坐、残り2日_d0182119_21351964.jpg

からの、開店4分前、
H.P.E自主展ポレポレ坐、残り2日_d0182119_21353957.jpg

からの、3分前に事務方飛込み(決して遅刻ではなく)。
H.P.E自主展ポレポレ坐、残り2日_d0182119_2135465.jpg

その後の画像はなく、内容しつらえ等々、時々刻々と大幅に変わっております。
あれが減ったり、こちらが急浮上したり。
ゴッドハンドによるイリュージョンが随時です(誰にも言われないので自分で言いました)。

でもダイジョウブ。
12/3(水)4(木)は、ゆっくりとお選び頂けます。
H.P.E自主展ポレポレ坐、残り2日_d0182119_21361785.jpg

試着室も完全完備につき、洋服はじっくりとご試着いただけます。
わたしもチャイナシャツ、こっそり着てみたい。
H.P.E自主展ポレポレ坐、残り2日_d0182119_21374436.jpg

そしてここは「space&cafeポレポレ坐」。
カフェもごはんもしっかり美味しくご用意しております。
H.P.E自主展ポレポレ坐、残り2日_d0182119_21411499.jpg

ないものもありますが、あるものはあります。
みなさまのお越しをお待ちしております。
H.P.E自主展ポレポレ坐、残り2日_d0182119_21422057.jpg

駅近って、やっぱいいよね。


by kerokikaku | 2014-12-02 21:29 | H.P.E


<< H.P.E自主展ポレポレ坐終了...      H.P.E自主展ポレポレ坐のと... >>