2015年 05月 21日
「正藍型染師 田中昭夫の布 頒布会」への道-10.5 頒布会OPEN
ただいま5/21(木)14:50。

SKTAKDHP、位置につきました。
d0182119_14513159.jpg

[PR]

by kerokikaku | 2015-05-21 14:52 | 正藍型染師 田中昭夫 | Comments(6)
Commented by 月子 at 2015-05-21 17:42 x
初めまして。
明日、伺います。
お休みもらってあるので。
ずっと楽しみにしてました。
そして、とても楽しみです。
Commented by kerokikaku at 2015-05-21 23:49
月子様
お休みまでとっていただいてありがとうございます。
明日お目にかかれますように。
いいもの見つけて下さいますように。
Commented by hosogai at 2015-05-22 00:29 x
本日は伺えてよかったです。開催運営ありがとうございました。新作の秩父太織も先日買いそびれた型染もすでに他の方が買われた後だったようで残念でしたが、素敵な作品を堪能できました。購入した生地をしばらくは飾って、何を作るか考えたいと思います。心残りもあるので、第二回開催いただけるなら、開始から行きたいと思います(笑)あと二日間みなさん体調崩されないよう頑張ってください。
Commented by こぶし at 2015-05-22 00:29 x
こんにちは!11月第三回のツアーに参加し、秩父太織『斜め模様の帯』にご縁をいただき、こちらにコメントさせていただいた者です。
さぞかしご盛況なのでは、とお察しします。
私が入っている着物コミュニティで紹介したら、今日たくさんのメンバーが伺ったようで、布団がわや座布団カバーなどお宝ゲットのコメントで賑わっておりました。本当にありがとうございます!
私は仕事で土曜日にしか伺えないのですが、まだお宝はあるのか心配になってきました(笑)
お疲れでしょうが、頑張ってくださいね。
では楽しみに伺いますので、よろしくお願いいたします。
Commented by kerokikaku at 2015-05-22 00:40
hosogai様
本日もどうもありがとうございました!少しでしたがお話できてよかったです。気に入った布を求めていただいたなら嬉しいです。眺めた後は、ぜひガンガンご使用し、いい藍色に育てて下さい。おかげさまで御大も終始にこにこでした。お気遣いにも感謝しています!がんばります!
Commented by kerokikaku at 2015-05-22 00:46
こぶし様
ツアー時はありがとうございました!秩父太織、わかる方に持っていただけたこと、とても嬉しいです。覚えていますよ~。多くの皆様へのご紹介にも感謝します。布団皮を買われた方はお知り合いだったのですね。やったぁ!と嬉しく伝票を起こしたのでした。あんなに美しい贅沢使いはないと思います。御大ウン10年分のお宝はまだ尽きておりません。
土曜は18:00ぴったり閉場ですので、ご注意の上お気をつけてお出かけ下さい。声をかけて下さい。お待ちしています。


<< 「正藍型染師 田中昭夫の布 頒...      「正藍型染師 田中昭夫の布 頒... >>