2015年 06月 01日
6月上旬のインフォルマシ
あ、もしや6月ですか。
へえ、まるで7月かと焦ったことよ。

例の学校、開校間近(学校じゃないってば)。

手元にあった札が蛍光ピンクすぎて、御大の布に映えすぎて。
事務方には区分けしやすいからいいのだ。

ただいまぞろりとスタンバっております。
d0182119_985490.jpg

その前にいつものインフォを。

今月は天気のいい日が多いんだって。
7月が雨が多いんだって。

予報は予想で未定だが、困ったな。
7月、雨とか暑いとか困ったな。

それについて、後日あらためて困ることにする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BeBe べべ
2015/6/1(月)-6/9(火):アートスペース繭(京橋)

d0182119_9144878.jpg

べっちゃん、困ったな。
またきもわるいものつくったのかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第7回 西荻茶散歩「ニシオギチャサンポー」
2015/6/6(土)-6/7(日):西荻窪周辺

d0182119_925295.jpg

6月恒例ご存知、西荻チャサンポー。
サンポじゃなくてサンポーと伸ばす。

西荻窪周辺のさまざまなお店にお茶(Free)が用意され、イベントもたくさん。
サンポーしながらのどがうるおい、雑貨に出会い、イベントに参加し、トイレを探す。

金沢コラボンが二三味珈琲を淹れにチャサンポー参加!というマル秘好情報を得たにもかかわらず、はてどのお店でだっけと、チャサンポー地図を見て、困っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

林友子ー額と花によりそうもの―展
2015/6/6(土)-6/13(土):fudoki(板橋・蓮根)


額やオブジェ、垂はつなどを揃えました。
花とともに時分らしいしつらえを楽しんでみてください。
d0182119_930613.jpg

ランチ&コーヒーの日もあります。詳細はこちらから⇒

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015 SANTULAN
2015/6/6(土)-14(日):GALLERY CAPARISOB-1989-(三鷹・山本有三記念館となり)

SANTULAN
「サントゥーラン」は「バランス・自然調和」を意味するヒンディー語
「布衣の源流」に近づくように風上を映す「民族服」をデザインモチーフに
あめつちめぐみの布「アジュラック」から「呼吸と心に馴染む布衣」を仕立てています

d0182119_9353480.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、近々こちらを公開します。
d0182119_9432435.jpg

震えてお待ちください。
[PR]

by kerokikaku | 2015-06-01 09:43 | 毎月のインフォルマシ | Comments(0)


<< 色合わせ      あじさいが咲きましたね >>