2015年 06月 16日
黒×金文字からの
とあるパスタ製造屋の奥。

メニューはひとつ。
塩コショウとチーズとオリーブ油で和えたパスタのみ。
d0182119_22332984.jpg

それしかない。
d0182119_22382060.jpg

潔すぎて、敷居が高いような、そうでもないような。

同席者が「お店と同じ味がしますね」と名言を吐いた。
いかにも。

わたしはお店を持ちたいと思ったことはないが、もしなにかの間違いでお店を持ったら(てか何屋だ)、かならずガラスにロゴを金×黒文字で書きたいと思っていた。

こちらはその文字だった。
d0182119_22421446.jpg

きっと年月が経てば、剥がれたり汚れたりで、もっとよくなる。

夏の福生でみつけたレタリング。
d0182119_22405720.jpg

しびれるねえ。
d0182119_22434520.jpg

その数軒先。

すてきすぎて失神だ。
d0182119_22452689.jpg

衣裳をようく見よ。
イカリ肩。

そして
d0182119_2246442.jpg

こっちは、さらに100億倍、失神だ。
[PR]

by kerokikaku | 2015-06-16 22:44 | ものすごくその他 | Comments(2)
Commented by team-osubachi2 at 2015-06-18 12:37
新しい007、スペクターっていうんですね。
自分でも関心があるんだかないんだか、
でも毎度ハラハラドキドキ面白い!と思いながら観てます。
クレイグ版はアクションもスゴいけどファッションも素晴らしい。
トム・フォードのぴっちぴちスーツにあの皮靴で全速力かいな、なボンドがステキ♪
モニカ・ベルッチは『マレーナ』観た当時で
すでに熟れすぎ触るなって状態の桃が浮かんでしかたなかったです。w
Commented by kerokikaku at 2015-06-18 19:13
むちむちトムフォードと熟れ桃。

正解です。


<< 6月の中と下旬のインフォルマシ      【正藍型染師 田中昭夫の布】通... >>