2015年 06月 30日
7月初旬のインフォルマシ
早ようクレクレ、とアレにご出展の方々へお伝えした甲斐あって、我が家の足の踏み場はみるみる狭小状態に。
ありがたき、毎度の光景。

この太巻きリネンは、いまだ手つかず、ぼんやりと置きっぱ。
d0182119_1027132.jpg

みなさん、すごいね。
持ってるね。
たまげたね。

それらを救出し、悪魔かつ天使な価格をつけ、求める方面へキラーパスする。
そんな佳き日は、2015年7月中旬になるらしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小原聖子個展「夏の粒子」
2015/7/2(木)-14(火):okeba gallery&shop(茅ヶ崎香川)

茅ヶ崎okebaでは2年半ぶりとなる個展です。
夏の海にもぴったりな軽やかな真鍮のアクセサリーが集います。
今展に合わせ、シルクやコットンを使ったピアスのほか、オブジェもゆらゆら浮かびます。
熊澤酒造のクラフトビールや美味しいご馳走とともに、ゆっくり茅ヶ崎にいらしていただけたら嬉しいです!
パン屋さんもあるよ~

d0182119_10404418.jpg

WORKSHOP「トンテンカン!真鍮のピンバッジ作り」が7/5-6にあります。
もう満員かな、どうだろう。
サイトよりお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

pottery andglaswaer
鷹尾葉子 波多野裕子
2015/7/4(土)-12(日):間・Kosumi(落合・東中野・中井) 


荒削りなタッチで描かれた絵画のような陶の器
煙るような色のトーンが美しいパート ド ヴェールのガラスの器
素材の違いが際立つ二人展です。

d0182119_10462549.jpg

間・Kosumiの落ち着いたしつらえに合う二つの器展。

コアな方におかれましては、まずこちらへ行き、その数日後がどうなってしまうのか、ビフォーアフターをご堪能されたし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遠足テーブル展 スズキサト
2015/7/7(火)-8/2(日):ヒッコリースリートラベラーズ(新潟)

d0182119_1101077.jpg

d0182119_1101892.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とびだせ!ぼくらの! SUMMER JAMBOREE
トラネコボンボン・・・フード
sunui・・・バッグとアクセサリー
冨沢恭子・・・柿渋染かばん
2015/7/10(金)-14(火):fudoki(板橋蓮根)

d0182119_1124325.jpg

たたた、たいへんです。
豪華3種盛りイベントがやってくる。

トラネコボンボンのJAMBOREEカレー屋台が出ます。
そんでもってsunuiのプリントワークショップでTシャツも作れます。
詳細はサイトをチェキラ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋野ちひろ展「ブレスレットインザボックス」
2015/7/11(土)-20(月):hase(名古屋)
d0182119_1185693.jpg

今頃ちこちゃん、秋野ちひろさんのお尻が火事であることは想像に難くない。
わたしはいい大人なのだから、初日に新幹線でちゃっと登場し、SAYハローして颯爽と消えたいのだが、こちらの尻も火事につき、そうもいかないのが非常に遺憾。
[PR]

by kerokikaku | 2015-06-30 11:28 | 毎月のインフォルマシ | Comments(0)


<< 【正藍型染師 田中昭夫の布】通...      またカットって、 >>