人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 07日
GSS4まであと9日
連日の雨。
蒸し蒸しと小寒く、今年の7月はまるで平年の6月のよう。
6月は清々しい5月のようだったし、5月は暑っつい7月だった。

諸々が入れ子でテトリス状になっている。
みなさまどうか気をお確かに。
GSS4まであと9日_d0182119_10241020.jpg

枯れているのか、それとも精巧なプラスチック製か。
気をお確かに。

ヒートアップした会場の冷房が足りないんじゃないかと案じ、熱くなるスポットライトを消してのヤミ市にし、扇風機を持ち込み、ウチワ配布かと考えていた。
それよりも台風回避、晴れ乞いをしたほうがよいらしい。

小さな杞憂を横目に、熱くコアな品々が到着しております。

この陽気じゃ毛糸さえ暑苦しく感じまい。
計ってパック、測ってパック。
GSS4まであと9日_d0182119_10535897.jpg

おとろちい値段を貼っつけて、パック。
GSS4まであと9日_d0182119_10415944.jpg

お手々の多いタコさんでもダイジョウブ。
GSS4まであと9日_d0182119_10432149.jpg

なぜに新品のカラーTシャツが大量にあるのか。
たぶん、こんなWSをやった人がいるから。
GSS4まであと9日_d0182119_10451949.jpg

なぜにちょっと使ってあるカットソーが大量にあるのか。
たぶん、BAHAGIA…なんとかっていうインナー制作のために、大量のサンプルをつくった人がいるから。
GSS4まであと9日_d0182119_10462985.jpg

なぜに染め用のシルクのチーフが大量にあるのか。
わからない。
世界はワンダーに満ちている。
GSS4まであと9日_d0182119_11134630.jpg

長い反物もいいあんばいにカットしておきました。
GSS4まであと9日_d0182119_1110502.jpg

茶色いのは、それと分かりづらいですが、綿ローンに柿渋引き染め。
グレーのは墨を引き染め。
GSS4まであと9日_d0182119_11135755.jpg

あ、また何か届いた。
名品金魚印だ。
GSS4まであと9日_d0182119_118331.jpg

こちらは、向こう3か月の、我が主食でございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Welcome Heat Wave 2015 planning by けろ企画
GARAGE SALE SHOW vol.4
アツアツフリマと橙灯のレーコー屋台
GSS4まであと9日_d0182119_10161914.jpg
7/16(木)12:30-18:30
7/17(金)12:30-18:30
7/18(土)12:30-17:00
会場:間・Kosumi(落合・東中野・中井)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kerokikaku | 2015-07-07 11:16 | GSS


<< SKTAKDHP終会      GARAGE SALE SHO... >>