2015年 09月 25日
ピコレット満開前夜
おかしい。

おかしいと思ったが、やはりおかしい。
毎年10月5日前後がピークなのに、今年はおかしい。

けろ企画は、イベント企画、パッケージなど販促品企画や買付、あと何だっけ、ことばでは言い表しにくいですが、そうそう、さいきんは高所ペンキ塗りも主な業務になりつつあるが、ピコレット観測も仕事のうち。

おっといけねぇ、BAHAGIA UNDERWEARもでした。
小寒い日にこそBAHAGIAのインナー??。
ただいま新色&新型を、自主モニター中。

で、11月の陽気が9月だもの。
9月は通常は真夏だろう。
けっこうなズレッぷり。

ゆえにピコレット様が開花中。
我が鼻センサーは正しかった。
ピコ様が勇み足なのだ。
d0182119_2025891.jpg

八百八町にただよう。
d0182119_2032377.jpg

こんなハイブリッドも出現。
d0182119_2019257.jpg

どうしようか引っ張っている衣替え。
ペラペラ夏服の、袖を通すヒマもなく冬ですかい。

終わってみるとさみしい。
今年は衣替え勇み足も早すぎない。
[PR]

by kerokikaku | 2015-09-25 20:23 | ものすごくその他 | Comments(0)


<< クライミングホームUNOの壁ー12      少々盛る >>