人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 04日
ダニエルと各御大
007/SPECTRE、前売りチケットには限定ポスターがつく。
ダニエルと各御大_d0182119_2222582.jpg

魅惑の黒いもじもじスーツを着たダニエルだと思ったら
ダニエルと各御大_d0182119_22221929.jpg

白いタキシードだもんだあ。
知らない間に着替えているんだもんなあ。
ダニエルと各御大_d0182119_22223575.jpg

裏の予告情報を、読んではイケナイような、でも読んでおきたいような。
ダニエルと各御大_d0182119_22224562.jpg

ポスター、思いのほか、小さいんだもんなあ。
これは仮設置、いずれ額にいれる。
ダニエルと各御大_d0182119_2223391.jpg

ダニエルを御大染布にONして撮ったのはシュールだろうか。
ダニエルと各御大_d0182119_22231791.jpg

やはりこちらの方が良かったかな。
ダニエルと各御大_d0182119_22232911.jpg

鈴木照雄さんの湯呑み、もっちりぼってり。
お茶が3倍美味くなる。
ならば、H.P.Eの布を敷いてみたりして。
ダニエルと各御大_d0182119_22233998.jpg

昨日11/3(火祝)は2大惑星直列の日。
H.P.E谷さんの布と、鈴木照雄さんの久々の作陶展が、青山に会した。

照雄さん展初日は列が出来たそうで、全国各地から、それも若い衆も大勢並んだとのこと。
明るい未来だ。

こちらはそぉっと、お二方の元気そうなお姿に手を合わせて帰路につく。
谷さんのところも盛況そうでよかった。

照雄さん展は8(日)訂正します!9(月)まで、H.P.E谷さん展はこのあとfudokiに移り7(土)から。
詳細はこちらからどうぞ。

わたくしとしたことが、湯呑みを1個しか選べず、とうぜん只今大後悔中。
どうしてくれよう。
なんてことをやってしまったんだ。

みなさん、このあとの惑星直列ふたたびに、ゼヒ行ってね。
と言いたいが、わたしが買い損ねたあの湯呑み、ぽてっとしてて丸っこくて茶色い口取りのアレだけはゼッタイとっておいて、と呪文を唱えている。

by kerokikaku | 2015-11-04 22:05 | そこそこその他


<< 11月中旬のインフォルマシ      H.P.E2015秋展と鈴木照雄展 >>