2015年 12月 11日
とくになし
いろいろと鈍化しているようにみえます。
じっさい鈍化。で間違いない。

進化や便利は、いっそ不便だ、と申し上げたい。
なんとかの遠吠え的に。

ケータイがで始めた大昔、こりゃあ便利だけど厄介だ、と思ったのが懐かしい。
しばらくは導入を見合わせ、様子見を気取ったものよ。

あの頃はまだ無邪気だった。

いまどきメールやらずに電話とFAXだけのところに対し、まじすか、と思わなくもなかったが、いや待てよ、いっそアナログこそが一番間違いなかろうもん、と思い直す。

いやはや確かに。
かたいね。
d0182119_23123580.jpg

ここだけの話として。
言ってはいけないひとことをそっとささやきたい。

ああ、めんどくさい。

そして、ひるがえり、ぜんぜんめんどくさくないです、と笑顔でこたえてみる。
わたしのリテラシーが低すぎて、とフォローも忘れず。

麦とホップだけが頼りな日々。

しかし、まあ、勉強になります。
身になるかは知らんがね。

[PR]

by kerokikaku | 2015-12-11 23:14 | ものすごくその他 | Comments(0)


<< NICE?      12月中旬のインフォルマシ >>