2016年 01月 16日
GARAGE SALE SHOW vol.5
お待たせしました。

って、待ってたかな?

意外に早いインターバルでしたかな?

相変わらずのボリュームとクオリティ。
魅惑で怒涛のアンビバレント「GARAGE SALE SHOW」。
略してGSSが、初の真冬OPENです。

いつも春夏開催のため、いっぺん冬にやってみたかった。
寒気をグイグイかきまわしてみたかった。

GSSに行けばぜったい何かある、何かがえらいことになっている。
会場はいつもの「間・kosumi」です。

入りきるのか、さばききれるのか、そしてお客さんは来て下さるのか。
毎度の不安と期待と諸々を抱えながらの、2016真冬のGSS5開催!

Midwinter Hot GSS 2016 planning by けろ企画
GARAGE SALE SHOW vol.5
真冬のGSS5 アツアツフリマと喫茶橙灯のネルドリップコーヒー


d0182119_10183361.jpg

2016/1/28(木)12:30-18:30
2016/1/29(金)12:30-18:30
2016/1/30(土)12:30-17:00
会場:間・Kosumi(落合・東中野・中井)

d0182119_10201075.jpg

再度申し上げます。
あなたの為だけに、東西線「落合駅」出口に、間・kosumi&GSS専用となる通称コスミ口を設置しております。
非常に大きな力を使いました。
落合駅「2b」出口でございます。

なんだい、フリマかい」とお思いの皆様にも、再度申し上げます。
GSSをあなどるなかれ。
我が企画ながらGSSの破壊力は、なかなかですぞ。

とは言え、出展品すべてをまだ把握しきれておらず、どこまでイカレているのかは現段階で不明瞭。
玄人はだしからプロまで、やつらの出展内容にただいま心がざわついている次第。

但しいつだって最終形はオーマイガで間違いない、はず。

悪いこたぁ言いません。
けろ企画からのめくるめくキラーパスをご期待下さい。
追い追いこちらでお伝えしてまいります。

いまであればウール素材も心穏やかに選べることでしょう。
かつて「猛暑GSS」の厳しい環境を駆け抜けてきたみなさまですもの、そこいらへんは心配しておりません。
ネルドリップコーヒー片手に悠々と、と、いきますかどうか。

では再来週、暖房をつけずにお待ちしております。

[PR]

by kerokikaku | 2016-01-16 10:20 | GSS | Comments(2)
Commented at 2016-01-17 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kerokikaku at 2016-01-17 00:47
gongvpahar様
もはやFBの操作法すら怪しい昨今。
助かります。


<< GSS5まであと9日      1月のインフォルマシ ひとからげ >>