2016年 03月 06日
さくらっぽい
数日来。
やれ花粉が猛烈だの、お出かけには気をつけろだの。

AMラジオが飛散注意喚起けたたましい。
これにて向こう2カ月は部屋干し確定とし、不用意な外出を控えている。

春が来た。
結局来ちゃったか。

ちっ。
飛ばして夏、でも構わないんですけど。

今朝がた、黒幕から”御大ずっこけ情報”を傍受するも、結果、それもまた怪我の功名。
かえっていいんじゃね?という朗報に変わり、安堵する。

それについては後日。

ぶるぶる震える、春。


西荻窪でちこちゃんが「馬と花」なものだから、意を決する。
3日ぶりに玄関から出る。

街路樹を、歩く人々が立ち止まったり写メを撮ったり、愛でていた。
d0182119_19163079.jpg

きっとあれは桃だろうといぶかりつつ、接近。

何年生きても、梅と桃と桜の区別がつかない。
5枚の花弁って、桜でしたっけ。
d0182119_19174925.jpg

「馬と花」は、馬だった。

動物というのは危険スレスレモチーフ。
これ以上の動物を望まれて、犬やらネコやらを作るとは思えないが、馬はいい。
パンダちゃんだと甘すぎる。

会場のLe Midiは、骨董屋さん。
作品がとてもマッチしていた。

融合。
綺麗な融合。

Le Midiは駅から気合のいる距離だが、道すがら多くの名店が並ぶので気にならないだろう。
d0182119_20595277.jpg

HATOBAでは「出張 Roundabout」をやっていた。

吉祥寺南口、ニッポンレンタカーだったかの上。
崩れそうに魅惑で、キャバレー感の漂うビル建て替えのため、Roundaboutは一時休業だったって、知ってた?
ぼんやりしていて知りませんでした。

なので出張展をHATOBAでやっていた。

入口で、トミーのカバンが口を開けて迎えてくれた。
トミー作としてはたいへんレアなミニミニサイズ。
一般的なカバンのふつうサイズ。

わあほしい。
アレグラもほしいが、これもいい。
馬もほしい。
[PR]

by kerokikaku | 2016-03-06 19:33 | ものすごくその他 | Comments(0)


<< 3月初旬インフォ追加      ほしいも、の >>