2016年 03月 11日
うまくいえない
言ってはイケナイと黙っていながら、思っていることとして。

へんに期待を持たせるのは罪だ。

感情論ではしゃれにならない程、ここはぜんぜんマズイんで。
ほんとうに申し訳ないけど、ほかのところで何卒お願いします。

って、最初は反発ドッカンだろうけど、だって現実的じゃないんでしょう?
だったら、早く言ってあげないと、待つストレスが気の毒。
何やってたの今まで、ってことになる。

帰れないのなら帰れないと。

年月が経ちすぎたら、帰ったとしても成り立てない。
絶望だけが残ることになる。
一日も早く、という言葉が空々しい。
d0182119_2242228.jpg

いろいろと考えてしまう季節であります。

あの日あの時を克明に記憶し、みんなが共有している出来事。

忘れてはいけないなあ。
[PR]

by kerokikaku | 2016-03-11 22:44 | ものすごくその他 | Comments(0)


<< トマトイッパツ      3月初旬インフォ追加 >>