2016年 05月 14日
バとハとちょっとキとギ
たたたたいへん。
一週間のお待っとさんというか、キンキンのことは尊敬してたというか、うっかり更新しとりませんでした。

早いですね。
まさかの5月中旬。

お元気ですか?

年間でも数少ない幸せな気候ですよね。
ありがたいですね。

好天吉日とばかり冬用の羽毛布団を、むりくり家庭用洗濯機でガラガラしてみました。
たぶんだいじょうぶです。
毎年やってて、もう10数年ですし。
今日と明日で乾かして仕舞ってチョンです。
d0182119_19103722.jpg

さいきん、ツールと言うか世の中にアクセスするための巧みな方式がいろいろあるからかどうか、お気に入りに登録している先のブログの停滞がはなはだしい。

なんぼ開いても変わっていない。
もしくは内容の薄まり。
やる気が見えない。

拙ブログも御多分に漏れずだらしがない。
その他の方式を駆使していないのにも関わらず。
ひとのを批評するに値せず。

それでもわたしは彼らをやさしく見守っている。
なんでもサクサクやるコトやヒトにばかりついて行かない。
ゆっくりお見守りしとります。

と、油断していたら、彼らは別の方式でせっせとご活躍だったりする。
知らずに置いてけぼりになっていたと知った日は、あれまぁとなる。

いけませんね。

いいの。
とある信頼筋が、「おらあ、もう、スマホやめた、ツイッターやめた、FBやめた、インスタやめた。ガラケーに替えてブログだけにした」という発言を嬉しく思う。

化石化肯定。
d0182119_2029927.jpg


BAHAGIA UNDERWEARのブローシャー的なものを作ろうと、あーでもないこーでもないをやっていた。
d0182119_19115859.jpg

いちおう、印刷とかその手の類は、それなりにやってきている。
最初の就職先は印刷屋だったことだし。
PCなき時代ですけど。
写植の時代。

が、いつも仕上がりを見てクリビツテンギョーなのが、困ったものだ。

ルーチンを繰り返す業務内容ならラクなんですけど。
毎回なんでも初回なけろ企画。
d0182119_19492537.jpg

それなりに経験則は役に立つが、今回のこれについては初めてだったね、ばかり。

非常に幅広いスキルを求められており、そして応えられているのかどうかは知らない。
毎回が初回。

何がしかを依頼してくださる皆様の勇気に感服しております。

オリジナルTシャツを作る日が来るとはね。
ショーウィンドウのガラスのカッティングシールを作る日が来るとはね。
とあるブランディングを依頼される日が来るとはね。
インドネシア語翻訳サポートの日が来るとはね。
肌着を作る日が来るとはね。

今までもこれからも、けろ企画業務内容のご報告は逐一いたす程ではございません。
日々是地味也。
むしろきらいじゃない。

そこでBAHAGIA UNDERWEAR。
いわゆるひとつのバハーギアアンダーウェアのブローシャーについて。

あさいちクロネコ、あまりに暗い色目の仕上がり。
見て、倒れて、寝込んだ。
今朝の二度寝はこれのせいです。
d0182119_19162298.jpg

いつか川口の御大が、染めが気に入らなくてふて寝していたのを思い出す。
一緒にせんでくれという声はふんわりスルーする。

作り直し中です。
刷り直し。
印刷屋と掛け合った結果、負けた。
d0182119_19554641.jpg

この刷り直しは、いつかのけろ企画の糧になると信じる。

しかない。

にゅーん。
d0182119_20284263.jpg

BAHAGIAって、バハーギアって、アラハバキっぽい響きだと気づいたら、ちょっと嬉しかった。

バとハしか合ってないけど、いいんです。

気は心です。
わかんないけど。

[PR]

by kerokikaku | 2016-05-14 19:33 | ものすごくその他 | Comments(0)


<< 三多摩の名店ふたつ      5月中旬のインフォルマシ >>