2016年 07月 18日
トマソンかも
休みの日の夕飯はだいたい保谷。

保谷市としては消滅し、いまでは西東京市。
東東京市もあったらいいのに。
南東京があってもいいですよ。

日曜夕方にわざわざ保谷にいる、ってのが、高度にひねりの効いた洒脱行為じゃないかと、ひとりほくそえんでいる。
目当ては、かの吉祥寺が有さない「餃子の王将」だったりするけれど。

とある駐車場前、蕎麦屋の裏手。

いつも見ているのに、いまごろ気付いた。
これはトマソンかもしれない。
ちょい甘いか。
d0182119_0224442.jpg

トマソン」に関しては各自なんらかで参照されたし。
ひらべったぁく言うと、無用の長物のこと。

開けられない扉。
しかもどえらい背の小さいひと専用。
d0182119_0251120.jpg

これにインターホンなんてのがついていたら、トリプルでトマソンだったなあ。
誰にも認定していただけないのが無念。


あ、さすが、いまどき。
超芸術トマソンのFBがあった。

へえ。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

来週OPEN、「スサバ」の提供でお送りしています

d0182119_16324255.jpg
スヌイとサバイとバハーギア
2016/7/27(水)-31(日):間・Kosumi
(東中野・落合)



//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]

by kerokikaku | 2016-07-18 00:30 | ものすごくその他 | Comments(0)


<< スサバの準備      スヌイとサバイとバハーギア >>