2016年 10月 31日
BAHAGIA UNDERWEAR/胸下2cm下げNEWタイプ
おっぱいがおさまらない。

そんなお声もありました。
d0182119_22362759.jpg

BAHAGIA UNDERWEARのタンクトップは、マッチョとワイドの2種類。

ノーブラ派だけど胸ポチが気になるあなたの味方です。

胸パッドは付属していないので、お手持ちのパッドを入れていただくかたち。
上げたり寄せたりはいたしません。
d0182119_2239929.jpg

おっぱいの位置は、みなさんそれぞれ。
少しでも広く対応できるよう、行きつ戻りつ実験の末、胸下ラインを従来より2cm下げました。

やわらか生地の伸びも考慮すると、大方のおっぱいがおさまってくれるんじゃないかと。

ブラ必須の方はカップを入れず、ブラの上にそのままご着用下さい。
d0182119_22431359.jpg

新色ボルドーのマチョタンクトップ。
おかげさまで、このおっぱいもセーフ。
d0182119_22464918.jpg

ワイドタンクトップは、キナリを。
d0182119_22501668.jpg

ワイドタンクトップの新色ビリジアンも、胸下2cm下げタイプです。
d0182119_2253122.jpg

従来品をご贔屓筋のみなさま。
胸下ラインが2cm下がりましたが、モニタリングでは不具合はないようです。

この2cmが、おさまらなかった方には効果がみえ、おさまっていた方にはあまり変わらずの、ギリギリのラインです。

そんなわけで、2016秋のBAHAGIA UNDERWEARはすこし変わりました。
ぜひサイトをご覧下さい。

BAHAGIA UNDERWEAR➡https://bahagia.theshop.jp/
[PR]

by kerokikaku | 2016-10-31 11:36 | BAHAGIA UNDERWEAR | Comments(0)


<< 11月上旬のインフォルマシ      BAHAGIA UNDERWE... >>