人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 16日
GARAGE SALE SHOW vol.6
どうも、パンダちゃんです。
一年ぶりに洗って乾かして、おめかし完了です。

そんなパンダちゃんより謹んでお知らせです。
GARAGE SALE SHOW vol.6_d0182119_214135100.jpg

魅惑で怒涛のアンビバレント「GARAGE SALE SHOW」。
略してGSSが、またやってきます。

だって夏だと、冷房効かないもん。
冬だと暖房、いらないもん。

GSSに行けばぜったい何かある。
何かがえらいことになっている。

会場はいつもの「間・kosumi」。

果たしてこんだけのボリュームが入りきるのか、さばききれるのか。
なによりお客さんは来て下さるのか。

毎度の不安と期待と悶々を抱えながら、2017真冬のGSS6が開催です。
読み方は「ジーエスエス、ロク」。

Midwinter Hot GSS/ガレージセールショウ2017
GARAGE SALE SHOW vol.6
真冬のGSS6 アツアツフリマと喫茶橙灯のネルドリップコーヒー

GARAGE SALE SHOW vol.6_d0182119_2243611.jpg

2017/2/2(木)12:30-18:30
2017/2/3(金)12:30-18:30
2017/2/4(土)12:30-17:00
会場:間・Kosumi(落合・東中野・中井)

GARAGE SALE SHOW vol.6_d0182119_2221244.jpg

何度だって申し上げます。

お越しいただくあなたの為だけに、東西線「落合駅」にGSS専用となる、通称「コスミ口」を設置しております。
非常に大きな力を使いました。
別称「落合駅2b出口」でございます。

なんだい、フリマかい」とお思いの皆様にも、重ねて申し上げます。

GSSをあなどると、まずいです。
GSSの破壊力は、ここでは語りつくせない。

語りたいのはヤマヤマです。
ヤマヤマ過ぎてモヤモヤです。

うっかりはじめてしまったGSSも6回目。
おおっぴらに出来ない大人事情のワケあり名品が、鬼価格でみなさまをお迎えします。

そうとうイカレポンチでございます。
これは値段の事であり、品質は逆の意味でイカレています。

布(ウール・綿・麻)、ヴィンテージ、毛糸、服、アウトレット、カゴ、不思議迷品。
服地布はとりあえず100kg超あります。

今回は、あちら方面に強い方々も出展につき、さらなるレベルアップを予感します。
届く前からパンダちゃんはミイラ取りに忙しく、ミイラになりかけています。

ほんと言うと、まだ把握できておりません。
本格的にパンダ邸へ届くのはこれからです。

徐々に段ボールをひも解き、イカレた中身を随時ご紹介してまいります。

2月アタマの2、3、4の、木、金、土。
スケジュールの調整と準備をお願いします。

喫茶橙灯のコーヒーの香りに包まれながら、宝探しをお楽しみ頂きたい。
ブレンディとカルピスはありません。

それでは、パンダちゃんと一緒に、しばし震えてお待ち下さい。
GARAGE SALE SHOW vol.6_d0182119_2325504.jpg

ダニエルも紅潮しています。

by kerokikaku | 2017-01-16 22:02 | GSS


<< 薄藍反物かわゆす      準備中 >>