2017年 01月 26日
GSS6-SABAI
1/29閉店まで絶賛売り尽くしSALE中。
えらいことになっている常滑SABAIからも、GSS6宛に逸品が届いています。

おじさん、まだいた。
それもたくさん。

通称、トルコのおじさん帽子
d0182119_10503473.jpg

SABAI奥の院は深すぎる。
しかし次のチャンスは、そうそうなかろうもん。

すでにひとつお持ちだからって、おなか一杯と言わず、おかわりいかが。
d0182119_1044418.jpg

お馴染み、フィリピンのヴィンテージ籠。
今回はちいさめメイン。

先にすみません。
いままでのGSSはなんだったの?と軽くイラッとするお値段になっております。
d0182119_1044458.jpg

でもいいですか?
d0182119_11244662.jpg

いままでのお値段も、相当イカレポンチだったこと、どうか思い出して下さいませ。
d0182119_11242170.jpg

いろいろとマヒしておりますが、どうか気をお確かに。
d0182119_10551524.jpg

わたしたちの力では、どうにもならないことが世界には多くございます。
d0182119_10555480.jpg

みなさまのご理解ご協力によりGSSは成り立っています。
d0182119_10582268.jpg

スサバに出ていた青水玉ショールのタグが、大きく赤字訂正されていたこととか。
d0182119_11255556.jpg

パンダちゃんはしれっと、四畳半に居場所を見つけました。
これがもうひと山あるんだぞ。
d0182119_11383585.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Midwinter Hot GSS/ガレージセールショウ2017
GARAGE SALE SHOW vol.6


d0182119_1143657.jpg

2/2(木)12:30-18:30
2/3(金)12:30-18:30
2/4(土)12:30-17:00
会場:間・Kosumi(落合・東中野・中井)

※パンダちゃんにお友達が増えたので、こんど紹介するね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by kerokikaku | 2017-01-26 11:42 | GSS | Comments(0)


<< GSS6-ラテンの香り      【正藍型染師 田中昭夫の新作染... >>