人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 02日
GSS6-の本領は二日目からだよね
どうも、パンダちゃんです。
段ボールにはさまれたまま失礼します。
GSS6-の本領は二日目からだよね_d0182119_22053463.jpg
寒風吹きすさぶGSS6初日。

OPEN当初は長くお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
旗とシャッターのバタバタ音で、震えもさらに増しましたよね。
GSS6-の本領は二日目からだよね_d0182119_22081914.jpg
毎度みなさまのご愛顧に、深い感謝を申し上げると共に「ええもんGET、でけた?」とお尋ねしてみたい。

途中、レジ打ちする手が恐ろしさで震えました。
イカレポンチな価格を、お喜びいただけたかどうか。
それだけが気になります。

GSSリピーターさんのマイバッグはパンダちゃん。
いっぱいお買い物だったけど、可愛い値段だったよね、ね。
GSS6-の本領は二日目からだよね_d0182119_22344256.jpg
リピーター猛者のみなさまが多いことに気付きました。
いつやるとも、やらないとも知れぬGSSを、よくもまあチェックして下さり、えらいすんませんと、落合2b出口の地上で叫びたい。

で、明日も来るよね?


さて、次はモンキーBrosにバトンタッチします。

はい、こちらモンキーブラザーズです。
まず前夜の光景をご覧下さい。

「今回のメインはぼくたち」のつもりで、トルコのおじさん帽と一緒に震えてスタンバっていました。
ソロデビューし、各々じぶんの足で歩いていく覚悟でした。
GSS6-の本領は二日目からだよね_d0182119_22072196.jpg
全員居残り中です。
初日、何の反応もなかったなんて。

ぼくたちに明日はあるのか。
世界を大いに憂いています。

ぼくらの魅力は初日の賑わいでは伝わらない。
二日目以降が勝負だと思っています。
GSS6-の本領は二日目からだよね_d0182119_22074142.jpg
トルコのおじさん帽も、まだあるって。

意外。
GSS6-の本領は二日目からだよね_d0182119_23132575.jpg
プロユース(いったい何に?)の方々は、ほぼゲット済み。
でもまだある。

不思議だね、まだあるんだね。

これで3度目なので声高に言いにくいですが「こんどこそ最後ですよ」と、抑えめに叫んでおきます。

そうそう。

バリ島のジェンガラ陶器も、居残り中。
「持って帰る」というあなたの心意気を考慮したやさしい価格設定となっています。
GSS6-の本領は二日目からだよね_d0182119_22061128.jpg
「どこでコーヒーを飲めばいいですか」とのご質問に「スタンディングオベーションで」とテキトーなお返事をしていました。
誰からも突っ込みがなかったこと、かえって心配しております。

大丈夫ですか、わたしを含め。

喫茶橙灯の屋台を楽しむのは、二日目から、とも言えます。

パンダちゃんは、橙灯のバナナケーキを買い損ねたらしいです。
明日も入荷と聞き、ぜったいキープと誓っておやすみなさい。

ではまた明日。
現場から居残り中のモンキーブラザーズがお届けしました。

スタジオさんにお返しします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Midwinter Hot GSS/ガレージセールショウ2017
GARAGE SALE SHOW vol.6


GSS6-の本領は二日目からだよね_d0182119_1143657.jpg2/2(木)12:30-18:30
2/3(金)12:30-18:30
2/4(土)12:30-17:00
会場:間・Kosumi(落合・東中野・中井)




※パンダちゃん、夕方になると喉が渇いてたまらない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















by kerokikaku | 2017-02-02 22:29 | GSS


<< GSS6-最終日とラオス谷さん...      GSS6-明日2/2(金)12... >>