人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 03日
GSS6-最終日とラオス谷さん世界ふしぎ発見の念押し
ついさっきまで。

山のようにあったものが、無くなり、見えなくなり。
すると見えなかったものが、見えてきた。

偏った意味で、多くを学ぶGSS6。

写メすら取り損ね、今日のパンダちゃんはいずこ。

口と頭と手がバラバラ。
メモをとろうにも、漢字が書けず、ひらがなミミズ字が止まりません。

あの顔、この顔、嬉しい顔。
よく来た、また来た、ほんとに来た。

もっと話がしたかった、いらんこと話してもうた。
思い出しながら、眠りについています。

反省するけど学習できない。
そんな3日間。

明日2/4(土)が最終日で、17時きっかりにCLOSEします。
10分前になると生歌で「蛍の光」が流れます(僭越ながらほんとに歌います)。
それまでどうぞごゆっくり。

喫茶橙灯のバナナケーキが「毎日売り切れで買えない」クレームが相次いでおります。

みなさまどうかご辛抱を。
パンダちゃんだって買えてない、不思議なバナナ。

あした早いお時間ならございます。
パンダちゃんとGSSスタッフに先取り禁止令を出しておきます。
でも12:30ヨーイドンで唾つけます。

あなたにも、見えなかったものが、見えるかもしれないGSS6最終日。
そんな世界が来ることを。

そしてモンキー3兄弟。
遠い目で過ごす、長い夜になりました。
彼らの未来は明日で決まります。

で、お忘れではなかろうもん。

2/4(土)21:00~TBSテレビ、世界ふしぎ発見 ラオス特集 谷さん H.P.E レンテン族の白生地

なにもかも、明日。
寒明け、立春、GSS6、ラオス、花粉。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Midwinter Hot GSS/ガレージセールショウ2017
GARAGE SALE SHOW vol.6 


GSS6-最終日とラオス谷さん世界ふしぎ発見の念押し_d0182119_1143657.jpg2/2(木)12:30-18:30
2/3(金)12:30-18:30
2/4(土)12:30-17:00
会場:間・Kosumi(落合・東中野・中井)




※パンダちゃん、ボウイとダニエル、どっちも選べない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



by kerokikaku | 2017-02-03 23:33 | GSS


<< GSS6終了      GSS6-の本領は二日目からだよね >>