2017年 02月 08日
2月初旬のインフォルマシ
郵便受けのDMを手にし「え、もうはじまってるやん」と。
差出人の大慌てぶりをお察ししたり、なんでもちょっと早くと思ったり。

かと思えば、ひと月近く先のDMが届き、今日がいつなのかを不安に思ったり。

2月初旬もとっくに過ぎた朝、「2月初旬のインフォ」をゆっくりUPする。

人にはそれぞれ事情があり、小さきドラマがあり。
だから初旬は来るし、春も来る。

あれだけ辛いシーズンを目前に「さて、花粉薬はどこで買い、いつから注意するのか」を健忘する己の無邪気さよ。
おせちの作り方を毎年忘れ「何を準備するのか」うろうろし、新年に昆布巻きをするような。

など。

何か言っているようで、何も言ってませんので、ご注意を。

・・・・・・・・・・・・・

Tulla 2017 Spring Summer Collection
2017/2/7(火)-9(木):ART・IN・GALLERY(原宿)
d0182119_09072623.jpg
残すはきょうと明日。
原宿の裏手で上質なインドの風が吹きます。
さっと見ると「ああインドね」かもしれませんが、じっと見はじめると遙かな遠い目になります。

・・・・・・・・・・・・・

堀部安嗣展 建築の居場所
-2017/3/19(日):TOTOギャラリー・間(乃木坂・六本木・青山一丁目)
d0182119_09073962.jpg
気になっている展覧会。
立派な図録に「図面」が載っているのを見た。
図面が読めるわけでもないが、これは、、と。

ギャラリー名に「間」がついておりますが、落合駅2b地上のギャラリーとは別です。
お気をつけて。

・・・・・・・・・・・・・

ともとかなこBag展
Fake? Real?

2017/2/11(土祝)-19(日):Shingoster LIVING(つくば)

100% Hand Made ??
100%なものなんて、
100%な人なんて!
そんな想いをバッグにこめて。

d0182119_09073390.jpg
・・・・・・・・・・・・・

BIN houseの布
2017/2/11(土祝)-20(月):菜の花暮らしの道具店(小田原HaRuNe)
d0182119_09074534.jpg





[PR]

by kerokikaku | 2017-02-08 08:41 | 毎月のインフォルマシ | Comments(0)


<< びっくりマーク      GSS6の楽屋事情はあっち >>