2017年 02月 14日
2月下旬のインフォルマシ
月初、沖縄からギュッと味の濃いタンカンをいただいた。
うまいうまいでペロリ完食した。

食べ終えたのを見ていたかのように、伊豆からミカン軍団が届いた。

タンカンもミカンも。
何にもわからないだろうと、これこのとおり。
わたくしの事を、よくお分かりの筋。
d0182119_21544920.jpg
2月って28日しかないね。

2月は逃げるって言うね。
すごく困るよね。

詳細はサイトでご確認下さい。

・・・・・・・・・・・・・

金成 潤子 展   
2017/2/15(水)-19(日):
間・Kosumi(東中野・落合)
d0182119_22013273.jpg
大人気の金成さんの器。
常滑の方なのですね。

行列とか売り切れとか、キラキラしたキャッチフレーズがつくらしい。
白くさわやかなギャラリー、間・Kosumiにて。

・・・・・・・・・・・・・

空と海
アートの生まれる処
2017/2/16(木)-25(土):
アートスペース繭(京橋)
d0182119_22114981.jpg
ちいともちいともHP更新がされていない、もしくは遅いなあと思っていたら、Facebookはお盛んだったぜ。

HPに、FBやインスタのリンクが貼ってないトコが多いのは、意図しているからか。
わたしの辞書には載っていない事象が多い、昨今。

・・・・・・・・・・・・・

BeBe textile exhibition
2017/2/17(金)-26(日):
黄色い鳥器店3F(国立)
d0182119_22230936.jpg
うちら、めんどうがって、名前を省略して呼び合う。

BeBeさんのことは、べっちゃん。
けろさんのことは、けっちゃん。

一文字でも端折りたい。

・・・・・・・・・・・・・

波多野 光展「base」
2017/2/21(火)-28(火):
DEE'S HALL(表参道)
d0182119_22284146.jpg
DEE'SのFacebookで意味が分かった。

あの切手の植物画だ!

これは行きたい。

・・・・・・・・・・・・・

ひろせべに作品展 ヘンリーネック
2017/2/25(土)-3/8(水):
メリーゴーランドKYOTO(京都)
d0182119_22373400.jpg
べに色蛍光カラーが映らないので、蛍光メガネをかけてどうぞ。

インターネットやらないってウワサの、べにさんのHPが出来ていて、クリックしたけど、やはり謎。
謎の毒イチゴ感で、目が回る。

いいな、いいな、京都のヒト、べに展行けて、いいな。




[PR]

by kerokikaku | 2017-02-14 22:20 | 毎月のインフォルマシ | Comments(0)


<< 寒明け蒅、届く-1      水甕祭 >>