2017年 02月 18日
癒し案件
濃厚すぎるリバマ案件から離れてみよう。

毎月インフォを垂れ流している割に、ロマンティックと出不精が止まらない。

春一番を避け、気合を入れて外出する。

はてさて、きょうは寒いんですか。
何なんですか。

冬のつぎは夏でも構わない。
私は春を待っていない。

マイリトルトラブル。

目がしばつく。
洟が垂れる。

この責めは花粉にある。
負けは認めない。

マスクなんて、大嫌い。
気に入らない。

春なんて、大嫌い。

なのにうっかり撮ってしまった。
d0182119_21495623.jpg
ま、いいもんですけどね。

こちらは鉄板の風景。
d0182119_21443152.jpg
君たちの角刈り姿に、どれだけ癒されているかわからない。

世間でいくらナチュラルが流行ろうとも、決して惑わされるな。
全日川田のような、刈りたての清々しさを忘れるな。


そして新宿駅。

君たち、まだいたね。
d0182119_21444098.jpg
2D対応のコーンに、うっとりする。

だぁれも、気にしてないよ。
でもわたしは、すっごく気にしているよ。

大好きだよ。

ずっとずっと、末永く工事中でありますように。
d0182119_21453830.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【正藍型染師 田中昭夫の新作染め布と、若い衆とのコラボ展】
2017/3/10(金)‐16(木):月日荘(名古屋)
d0182119_13084254.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




[PR]

by kerokikaku | 2017-02-18 21:48 | ものすごくその他 | Comments(0)


<< そうは紺屋が卸さないー1      名古屋マラソンとホテル事情とご... >>